検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

・・・(இдஇ; )

3週間まえに棚ぼたで接種できたコロナワクチンの2回目の接種を火曜日に受けてきました(・o・)


「2回目の副反応は大変らしい・・・」

と話を聞いていたので、万が一を考えていつもよりもかなり前倒しに仕事を終え、体調も整え、いざ病院へ。


接種直後はむしろ、1回目のほうが腕が痛くて上がらなくなったので、

「心配しすぎだったかな」

と思っていたら、次の朝、きましたよ!

副反応が!

微熱と軽い倦怠感だけのうちに、会社へ連絡を入れ、

さらに、なにかあったときには友だちに助けてもらわないといけないので、2~3人の友だちに連絡を入れ、

さっさとベッドへ入りました。


インフルエンザはおろか、カゼもほとんどひかないので、その日一日の熱と倦怠感との闘いは

もぉぉぉぉぉぉ、しんどかったぁぁぁぁぁ(இдஇ; )


昨日にはなんとか頭痛と軽い倦怠感が残るまでに快復して、今日からはいつも通りに仕事ができるようになり一安心です。

2回のワクチン接種+副反応を終え、ひとまずミッション完了!

あとは、みなの接種がよりスムーズに終わり、マスクをしなくてもいい日が一日も早く戻ることを願うばかりです☆


by 藤岡恵子