検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

かき氷

当社で仲介させていただきましたかき氷屋さんに行ってきました(o^∇^o)
場所は今池駅3番出口から歩いて5~6分くらいのところにある、マンションの1階の「A.cocotto(エーココット)」さんです♪
7/9がプレオープンとのことでしたのであまり遅い時間に行くと売り切れちゃうかなと思って、2時頃お店に行きました。
外からはけっこうお客さんが入ってる感じ。
中に入ってみると席はほぼ満席で、次の案内は3時頃とのことでした。


近くで時間をつぶして、3時少し前に再びお店へ向かいました。
入口のところにメニューがあり、先にお会計をするシステムで、この日のメニューは全部で6種類。
私は「マルコポーログレフル」、友だちはそれぞれ「うめと玄米茶」、「すももミルク」を注文しました(=v=)♪


← マルコポーログレフル

マルコポーロとは紅茶の種類で、そこにグレープフルーツがのっかってました。
とても優しい味で、氷を食べたあとの残ったシロップまで全部飲みきってしまいました(笑)


うめと玄米茶→

友だちのもひとくちずつもらったんですが、「うめと玄米茶」はうめの味がけっこう強めで、これからの時期にぴったりって感じの爽やかな味で、「すももミルク」のほうは、すもももとげとげしてなくて丸い味で、どちらもとても美味しかったです( ̄ ̄∇ ̄ ̄)


← すももミルク

お店のインスタグラムを見てみると美味しそうなかき氷の写真がたくさん載ってて、中でもとくにお抹茶のかき氷が美味しそうでした♪
次はぜひお抹茶の氷を食べてみたいですヽ(^◇^*)/

by藤岡