検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

パンケーキ

最近なんだかとってもパンケーキが食べたくて、友だちと栄5丁目のホイホイさんに行ってきました☆
ホイホイさんはメニューが豊富で、パンケーキはデザート系はもちろん、おかず系も充実してますし、他にもサラダやオムレツ、カレーやタコライスなんかもあるので、とても行きやすいです(*^▽^*)
いつもタコライスを注文することが多いんですが、今回はロコモコにしてみました♪
花が添えられてて見た目すごくかわいいんですが、ハンバーグは思ってたよりも肉感たっぷり、ボリューミーで、お腹も満足です(^▽^)


そして食後のパンケーキ!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
これは友だちとシェア。
ホイホイさんのパンケーキは3枚か5枚というのが基本なんですが、枚数を少なく変更することもできます♪
なので、私たちはメープルクリームパンケーキを3枚から2枚にしていただきました。
生地の厚みとか食感とか、あとクリームが甘すぎないとか、全体的なバランスで私はホイホイさんのパンケーキが一番好きです♡
あー、また食べたい(@ ̄¬ ̄@)

by藤岡