検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

ワクチン1回目

「加藤さん、事件です」
朝はZIPからのスッキリ派な私です(・∀・)
学生時代はめざましテレビを観てたのですが、ある時の朝の占いで
「おとめ座 12位 ちょ-アンラッキー(´;ω;`) ラッキーアイテム かなぶん(∩´∀`)∩」
いや・・・「かなぶん」って・・・( ;∀;) から、断固として観なくなりました(笑)

さて、先週ワクチン1回目を接種してきました!
本当は区役所で集団接種予定だったんですが、かかりつけ医でたまたまキャンセルが出たとのことので安心してかかりつけ医で接種することができました⌒*。*゚
1回目は副反応はそんなに出ないと言われていたのですが、接種当日夜から発熱し全身の倦怠感がひどく、翌日もお休みをいただきました(´;ω;`)ツラタン。

氷枕や冷えピタ、ポカリスエットやゼリー、お粥など準備万端ではあったのですが
「あ-このまま目が覚めなかったら・・・(´;ω;`)ウゥゥ」と不安な夜を過ごしました(汗)
1回目の副反応もなかなかしんどかったので接種2回目がすでに恐怖です( ;∀;)!!

でも接種2回目の前日に藤岡さんと食料品やお惣菜の買いだしに一緒に行くのでそれは楽しみです(´∀`*)(´∀`*)ウフフ
我が家が事故物件になってしまわないよう!友人などに生存確認もお願いしつつ、接種2回目に挑みたいと思います!!( ;∀;)

梶野