検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

虫よけ・防虫

暑さもだいぶ和らいで過ごしやすくなってきましたね(*´▽`*)⌒*。*゚
冬になればほぼ虫は見なくなるのでもう今年は虫よけ・防虫はしなくても大丈夫かな-なんて思っていたのですが
先日我が家に虫が出ました( ;∀;)
多分、ひらぺったい足がたくさんあるタイプ。
5ミリくらいだったし、お風呂場だったのでシャワーで流さしていただきました( ;∀;)sorry。

今回は小さかったからよかったものの、センチ単位になってくると鳥肌ものの発狂です( ;∀;)キャー!!
今週末は今年最後の(?)虫よけ・防虫してすみずみまでお掃除しようと思います(´-ω-`)/

皆様のよい週末を
(V)o¥o(V)

Bon week-end!
(V)o¥o(V)

梶野