検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

残暑バテ(;´Д`)

涼しくなったり、暑くなったり、雨だったりどんより曇が続いたり
体調管理が大変です(;´Д`)私です。

コロナが流行る前は季節の変わり目はうっかり風邪をこじらせたり体調を崩したりしていたのですが
最近ではうっかり風邪をひこうものなら大事になってしまうので細心の注意をはらって生活しております(;´Д`)
寒いのは耐えれるのですが、暑いのは耐えれない私。
少しでも湿度が高かったり暑かったりするとすぐエアコンをつけていたし、寝汗がいやで冷房かけて布団かぶって寝るタイプ(*´▽`*)⌒*。*゚
なんですが、コロナがまん延してからはちょっとぬくい(´-ω-`)ぐらいに調整して過ごしてます。

コロナ怖いし、体調崩して免疫力が下がって結局コロナ怖いし(;´Д`)
ちょっとでも体調おかしいなと思ったら温かくしてよく眠るのが一番☆彡

今週末はトマト缶で煮込みバーグを作る予定です
涼しくなって自然と食べたいものも温かい料理にかわってきました(*´▽`*)⌒*。*゚
みなさんも体調管理お気をつけて(≧◇≦)

ठीक है फिर
!अच्छा सप्ताहांत!
(∩´∀`)∩