検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

ワクチンの接種券

私は津島市民なのですが
うちの家族では何故かうちの長男(満17歳)に一番早く
接種券が届きました。
おそらく受験生の年齢だからではないか?
などと家族同士では話してました。

しかし、いざ自分の子供に接種券が来ると
ワクチンの情報などが気になって仕方がないものですね~。
持病などは無いので大丈夫だとは思いますが
やれどこのメーカーだったかとか打った人たちのその後レビュー的な
ものを見てまわったりとかしてます。

あまりインターネットの情報ばかり見るとろくなこと書いてないので
皆が惑わされずに昔の天然痘のように根絶できればいいな、と思います。

岡村