検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

夏まつりVSコロナ

今年はたまたま地域の子供会の役員に当たってしまい
子供会のいろいろなことを決めています。
昨年から新型コロナウイルスの感染拡大の影響により
様々なイベントなどが中止を余儀なくされているわけですが
地域の子供会のイベントも例外ではなく昨年は夏祭りや
ボーリング大会も中止になりました。
私は名古屋の港区出身で毎年みなと祭りを意識してますが
昨年に続き、今年も中止となりました。
(まあ、20万人とかあつまる花火大会なので仕方ないと思いますが・・・)
子供会のイベントはなんとか今年は実施していきたい方向で調整しています
夏祭りは実施できそうですね
なんとかワクチン接種も広まりこのまま収まってくれればいいなあ
と思うものです。

岡村