検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

酔・宵・良☆彡

あ、私です(/・ω・)/
緊急事態宣言も明けて酒類の提供がOKになりましたね!

週末の晩酌が楽しみなのですが、今では自粛生活に慣れてお家で映画観ながらのんびり晩酌が至福の時間です(*´▽`*)
以前は一人でも飲み歩いたりしていてよく行くお店ではボトルキープもしてました(笑)
そんな私のモットーは「酔・宵・良☆彡」=「よいよいよい」です(*´▽`*)⌒*。*゚
時間制限など厳しい面もありますが、またお気に入りのお店でのんびりステキな時間を過ごせるのを楽しみに日々頑張りたいと思います(/・ω・)/

※写真は私のボトルキープ「角様」と、デンモクで「とりあえず300」検索したらまさかの「睡蓮花」一択だった衝撃です(・∀・)

梶野