検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

自分へ『喝』!

緊急事態宣言は解除されましたが自粛生活はまだまだ続きますね(´-ω-`)
さらにこれからは不景気とも闘っていかねばなりません。

今はありがたいことに正社員として、今までと変わらない生活をすることができていますが、一寸先は闇(><)
わたしには「ちゃんとひとりで生きていけるチカラ」があるのか…。

いま一度、自分の生活や仕事の仕方を見直して努力すべきことはなんなのかを明確にしたくて、最近読んだ中でこころにガツンときた本をもう一度読み返してみると、時間の使いかたが甘かったことに気づくことができました。

仕事もプライベートも充実させるためには、時間の使いかたがとても重要。
「時間がたりない」のではなく「時間内に終わるように工夫する」ことを第一に考えて、いろんなことに取り組んでいこう!と喝を入れ直した週末でした( ·ㅂ·)و ̑̑

by 藤岡恵子