検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

血液検査の結果について・・・・

2週間ほど前にお話ししたポリープについて相談をしたら血液検査された件の
続きです。(というか結果ですね。

先日の病院へ行った際の血液検査ですが
悪玉コレステロールが多い、という結果でした。

実はこれ自体は前からわかっていて

徐々に・・・
ホン・・・・ットに徐々にですが数値が下がり傾向だったのでほったらかしにしていたのですが
今回相談した先生が、まあ、ハッキリモノを言うタイプの先生で
ストレスやら生活習慣やら、いろいろ原因はあるのですが
「もうね、40代半ばなんだから、年齢だよ。年齢的なものだから自然には治らない!!」
とズバッと言われました。
ここまではっきり言われると気持ちがいいです。

お薬を飲むのが一番早いそうです。
(血液はどうしても自覚症状が薄いためめんどくさくなって飲まなくなる方が多いそうですが・・・)

頑張って・・・・飲もうと思います・・・
血管詰まってしまうのは嫌なので頑張ります
副作用として全身筋肉痛みたいな症状が出ることがあるらしいですが
今のところなんともないので大丈夫のようです

岡村