検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

なんど観ても…

2週間まえのアンドレが踊ったオンライライブはとっても素敵でしたけど、今回のライブもすっごく楽しかった(≧▽≦)
今回はエル・フンコという踊り手さんがメインのオンラインライブ♪
名前はもちろん以前から知っていたんですけど、踊りを観たのは初めて♡

「シギリージャ」と「アレグリアス」という2曲を踊ってくれました☆
もうどちらも素敵すぎて、さらに私好みの踊り方。初めましての踊り手さんでしたが、一気にファンになりました(♥ω♥*)

さらに、このオンラインライブはスペイン・アンダルシアの中でも陽気で明るい人が多いカディスで行われていて、今回は出演者全員がカディスの人♪
気心知れた仲間同士でやっている感じが画面を通しても伝わってきて、いままで観たオンラインライブの中では一番観ていて心がワクワクしました(≧∇≦*)
カディス、最高ーーー!

今回も配信時間ぎりぎりまで観まくりますっ!!!

by 藤岡恵子