検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

私の趣味③

先週末、友人とゴルフの打ちっぱなしに行く予定が急遽ガレージ飲みに変更なりまた栄養を蓄えた私です(*´▽`*)
ビンテージカーやビンテージ雑貨が好きな方でガレージもおしゃれ.。.:*・゚+
エアコンや換気ダクトもご自身で取付されていてとても快適.。.:*・゚+
手作りローストビーフや黒鯛の丸焼きをいただいてきました( *´艸`)
はい、2キロリバウンドしました(笑)

さて、私の趣味第3弾。
「ドラゴンゲート」プロレス鑑賞です(≧◇≦)ノノ
と言っても、全然詳しくない。なんだったら知らない(笑)
技も知らなければ、「因縁の対決!!」と言われても「なんかあったん?(´・ω・`)」な状態。
ただ、やはり生で観るのはとてもいい!!
なんだかストレス発散!非現実的!うぉぉぉぉぉ---(゚Д゚)ノノ―+*゚。*。゚
観戦のあとは決まって町中華で飲んでおしゃべりしてました(笑)

こうして私の趣味をご紹介させていただいて思ったことは、
やっぱり窮屈だな。大事な友達と会えないのは寂しいな。当たり前のようで大事な時間だったんだな。という事(´;ω;`)
緊急事態宣言も明けて多少ルールが緩和される雰囲気ではありますが、コロナがなくなったわけではなく。
今は窮屈で寂しいこともありますが、「今は」会えないだけで「いつか絶対!また!」会う!!を楽しみに日々を過ごしたいと思う。

のでした!!!(´;ω;`)ウッ….。.:*・゚+

※写真は2017年 ドラゴンゲート「DEAD OR ARIVE」@愛知県体育館です
うぉぉぉぉぉ---(゚Д゚)ノノ―+*゚。*。゚