検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

Muy bieeeeeeeen!!!!!

またまた、オンラインライブの申し込みをぽちっとしてしまいましたよ(≧◇≦)
だって、踊るのがアンドレなんですもの~♡
アンドレは、フラメンコが盛んなスペイン・アンダルシアの中でも特別な「ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ」出身の踊り手さんです☆

わたしが習っている教室にも教えに来てくれたことがあり、いまはスペインからZoomで日本人向けのオンラインクラスを実施していたりするんですが、わたしが見たことあるアンドレはいつもブレリアという曲を踊っています。
そのアンドレがブレリア以外の曲を踊ってくれるなんて!
観ないという選択肢なんかあるわけないではないですかっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

心待ちにしていたライブでは、ソレアとシギリージャという2曲を踊ってくれました♪
もう!
素敵すぎる!素敵すぎる!素敵すぎるぅ~!
踊りが終わるたびに「Oleeeeeeeee!」と、掛け声の代わりにチャットで文字を打ち続けました笑

ライブが終わったあとも3日間くらい動画を観ることができるので、ぎりぎりまで何回も観まくりました( ̄▽ ̄)
素敵な時間を過ごしました( *´艸`)

by 藤岡恵子