検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

胃のポリープを調べに行ったはずが・・・・・・

毎年春先に、健康診断を会社で受けさせてもらっているのですが

今年の検査で医師からの 【※】マーク付きで胃にポリープがありますよ、とのコメントがあり
状態を見たら12ヶ月の経過観察を要する、との内容

(一年間様子見ておけばいいのか。。。。)と思っていたのですが
家族から医者へ行け、とやいのやいの言われ渋々先日病院へ・・・・

先生に健康診断の結果を持っていって相談したところ
「岡村さん、ポリープについてはC判定なので12ヶ月の経過観察でいいですよ。
 それよりも 血液検査の結果の方が気になります。糖質多いですよ!こちらを再検査しましょう!」

・・・そう言われました。

そのまま検査のため血を抜かれることになりまして・・・・・

結果については数日で出るそうですが出勤日の都合上もらいにいけるのが2週間後です。

素直に生活習慣の改善をしようと思っております。

皆さんもご自愛くださいね。


岡村