検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

元カレーのつぎは

疲れるとインドカレーが食べたくなる。
ここのところ外食自体控えているので、前に食べたのはいつだったかもう覚えていない。
最近ふと気づくとインドカレーのこと考えてる。
もうガマンできなーい!

てことで、インドカレー食べに行ってきました。
今回は新規開拓のカレー屋さん、星ヶ丘の「BHANCHA GHAR(バンチャガル)」。
チキンカレー、ナン、サラダ、スープ、アイスチャイのランチセットをセレクト♪
カレーはもちろんベリーベリーホットで( ̄▽ ̄)

チキンはやわらかく、けっこうごろごろ入ってる。辛好きにはちょうどよい辛さ。
サラダはみずみずしいし、スープは何がはいってるかよくわからないけど(笑)、うまい。
さらに、アイスチャイがカレーと一緒に出てきた!
店員さん、わかってるね~(←いや、おまえのほうが確実にわかってないだろと自分にツッコミを入れたくなるけど)。
わたしはベタ甘のアイスチャイを飲みながら辛っいカレーを食べたい派なのです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

食べ終わるころには店内は満席で、さらに外に行列までできてました(・o・)
いやいや、このおいしさなら並んでも食べたい、うん。
大満足のランチでした♡

by 藤岡恵子