検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

たべほー

「回転寿司で食べ放題があるらしい」と友からの情報。

調べてみたら平日限定で『にぎりの徳兵衛』イオンモール長久手店で実施しているとのこと(·o·)
季節メニューを含む300円までのお寿司、単品料理、デザートメニューが2480円(税別)で70分間食べ放題!
友と「これは行くしかないでしょ」ってことで、すぐにお休み申請です。

月曜日のお昼の店内は比較的すいていて、注文してから割とすぐに席にお寿司が到着するので、30分くらいでお腹は満足してきました(*´3`)-з

が!

目の前をほかの席のひとが注文したお寿司が流れていくと、

「あれ、美味しそう」
「ほんとだ~」
「つぎ、頼もう~」

と、同じ会話をくり返し、次また次と注文してしまいました(笑)

のこり時間30分くらいで、デザートタイム♡
これまた気になるものは全部注文。さらに制限時間のこり3分で最後の駆け込み注文。

制限時間の70分をフルに使い、思う存分お寿司とデザートを楽しみました♪

回転寿司って楽しい(o´艸`)ムフフ

やるな~、徳兵衛。


by 藤岡恵子