検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

節目

「50歳」。
あと数年でむかえるなんて、まだピンとこないけど(笑)
でも、いろいろ考えてしまう今日この頃…。

第2の人生は素材にこだわった食事を提供できるお店をやりたいと、50歳で会社を辞めて自宅を改装し昨秋に食堂をオープンさせたお友だちのお店へランチに行ってきました♪
オープン初日に行って以来、今日で2回目。食事の準備と接客の手際がぐんとよくなってました☆
彼女の行動力、段取力、そしてなんといっても、いつもど~んと構えていられる度胸!
まじでかっこいい!

わたしも彼女のように、地に足つけて、日々前向きに取り組んでいこうと思いました(^^)


メノワカ食堂
11:30~14:30
定休日 土日祝
052-883-8017
Instagram @menowaka

by 藤岡恵子