検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

人生お初のトークイベント

アフターコロナの日本経済がどうなるのか…。
不安に感じている方はとっても多いと思います。

頭のなかにはフラメンコのことしかないわたしもいっちょ前に不安を感じていて、天狼院書店のHPを見ていたらビジネス系のトークイベントがあるらしいと知り申し込んだ次第です。

お話ししてくださるのは、山口周氏。

が、すみません...。
このイベントを知るまで、まったくお名前を存じ上げておりませんでした。
いっそのことまっさらな状態でお話を伺おうと、書籍も読まずに、YouTube動画スタート。

[山口周さんのお話しをきいて感じたこと]
 ●人間の根っこの部分の感情を大事にしている
 ●やわらかい口調で話の内容がわかりやすい
 ●山口さんご自身が非常にシンプルに生きていらっしゃる

お話の中に出てくる人名やら単語やらはむずかしくてわからないものが多かったですが(笑)、全般的に山口周さんという人柄に非常に共感をいだきました。
週末あたり、本が読めそうです。楽しみ☆

by 藤岡恵子