検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

『コンカツ?』

4人のアラサー女子が、シェアハウス生活をしながら人生のパートナーを見つけていくはなし。

「そういえば婚活してる友だちいたな~」と、はるか遠い昔を思い出す感じで読みました(笑)


みなさんは石田衣良さんの小説は読んだことありますか。

わたしは推理小説か経済小説がほとんどなので、石田衣良さんの作品は今回がはじめましてです。

作品の率直な感想は、男性の作家さんなのに、なんでこうも女子のこころがわかるんだろう?てことでした。

ネットでちょいと検索したら、『コンカツ?』は石田衣良さんの作品のなかでも他の作品とは少しテイストが違うみたいなことが書かれてました。

他の作品もちょっと読んでみたいです♪


by 藤岡