検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

ZOOMでうたのレッスン

毎週日曜日の夜9時からは、
スペインからZOOMを使ったフラメンコの歌のレッスン♪

今日は同じ教室の仲間2人のほかに、
わたしの踊りの先生が約1か月半ぶりに(≧▽≦)、
そしてさらに、
わたしの先生のお弟子さんで現在はスイスでプロとして活躍されている方が初めて参加されてました∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

みんな違うところにいても一緒にフラメンコを学んでるんだな~と考えただけで
テンションがあがる!(≧◇≦)

うたのレッスンを受け始めてもうすぐ4か月。
最初はスペイン語を聞き取ることに必死で終わったときにはどっと疲れが出ていたのが、
最近はだいぶ内容が理解できるようになり、うたを楽しめるようになってきました☆

時間があればインターネットラジオでフラメンコを聴いているんですが、
あきらかに聴きとれる曲が増えたことがなによりもうれしいです。

学びつづけるってすばらしい!

by 藤岡