検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

こころがふわふわ

スペインからのオンラインライブ。21:00からスタートし、22:20に終了したところです♪
今回は男性の踊り手さん(写真にうつってる人ですね♡)メインのライブでした☆

最近は日本でのフラメンコライブも配信されるものが多くなってきて好きな踊り手さんが出演するものは申し込んだりするんですが、やっぱりスペインからの生配信にはかないませんねぇ( ̄▽ ̄)
スマホのちっちゃい画面で観てても、「この人たちが歌って踊ってところはスペインなんだ…(♥ω♥*)(←あたりまえなんですけど(笑))」って想像するだけで、ワクワクが何倍にもなってしまうんですよ!
歌や踊りが素敵だったときには、チャットで「オレ!」

もちろん生で観るのが一番好きですけど、オンラインライブもわたし個人的にはぜんぜんあり♪
自宅でくつろぎながらスペインからの生配信ライブを観られることに、オレーーー!!

by 藤岡