検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

2021年の1冊目

アフターコロナもぶれない自分でいるために、どこでも生きていけるスキルを身につけたい。

そう思っていたところに、「どこでも必要とされる人はいかに考え、動くのか」の一文はわたしを強く惹きつけました。

最近はやや自分を甘やかす傾向の本を読むことが多かったので(笑)、ひさひぶりに背中をバーンと叩かれ叱咤激励されているような気分を味わい、筆者の考えに「うん、やっぱりそうだよね」「わたしもそう思う!」などと心の中でひとり相づちを打ちながら読み進めていきました。

読み終わるころには、今年の目標をすでに具体的に決めていました。
年始から良い本に出会うことができて、とても幸せです☆

by 藤岡