検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

ときめき空間( *´艸`)

お友だちが、フラメンコの本場・スペイン南部のアンダルシアからフラメンコの衣装や小物類、スペイン雑貨の輸入してオンラインショップ『アルディージャ(Aldilla)』をやっています(・∀・)
ネットで写真を見てポチッとすると商品が届くのはとってもラクチンなのですが、MADE IN SPAINのものたちで溢れたショールーム✨へ直接買いに行くのが私は大好き°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コロナの影響でひさしぶりのお出かけになりました☆

エコバッグになりそうな水玉もようの布バッグとフラメンコ柄のマグカップを前から取り置きしておいてもらっていたのですが、スペインのものたちを目の前にすると「あれもこれも欲しい」の連続で、Tシャツからピンバッジまで全部で11品も購入してしまいました(笑)


エコバッグには、フラメンコギターのストラップをつけてみました♪


それから、マスクにフラメンコのピンバッジをつけたら可愛いいのではないかと思いつけてみました( ̄▽ ̄)


明日からマスクするのが楽しみです(≧▽≦)

スペインのものたちに囲まれた生活はとってもとっても幸せで~す☆☆☆

アルディージャ(ARDILLA)
https://www.mojaco.biz/

by 藤岡