検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

『7つの習慣』

大学の友だちJちゃんから借りました☆
私は自己啓発系の本をよく買うんですが、読んで「そうか、そういう考え方をすればいいのか」と思ってもそのとき限りで終わってしまうことが多いんです。
そういうこともあって次から次へと違う本を買ってしまうと思うんですが、この本を読んでそうなる理由がわかった気がします。
結局、表面的なところの考え方を変えても続くはずもなく、もっと自分の根っこのところに働きかけないといけないんだということに気づきました。
何回も読んでもっと自分のものにしたいと思ったので、今度、買いに行こうと思います♪

by藤岡