検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

ミニ発表会

何年かに1回、私が習っているフラメンコスタジオの発表会が金山の市民会館とか新栄の芸創とかであるんですけど、それとは別にいつもレッスンしているスタジオで初めてミニ発表会をやるということで、「せっかくの機会だし♪」と参加しました☆

前回の大きな発表会のときに踊った曲をもうちょっと理解してみたくて、同じ曲を踊ることにしました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

「ミニ」なのでちょっとのんびり構えていたら、アーティストにスペイン人の歌い手さんと、ギターさんも日本人ではありますがかなり有名な方を先生がよんでくれることになり、しかもスペイン人の歌い手さんと合わせられるのは当日のリハ1回のみ(TT▽TT)ダァー

それがわかってから約2ヶ月半、かなり必死こいてCDやらDVDやらYouTubeを聴きまくって歌の勉強をしました(;~〓~)

そのおかげで今回踊った曲に関してはかなり歌もわかるようになり、今までとは踊り方もだいぶ変われたような気がします☆
プレッシャーはすごくありましたが、とても大きなものを得られたと思います。
またフラメンコが好きになってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


by藤岡