検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

ぶらり名東区♪  Vol.3『coucou cafe(クークーカフェ)』

近所に住むお友だちとケーキを食べながらおしゃべりしたかったので、ケーキ屋さんで待ち合わせしたら、今日はまさかのテイクアウトのみΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

その場で急遽ほかのカフェをネットで検索して見つけたのカフェも、またまたテイクアウトのみ(´;ω;`)ウッ…

ケーキは諦めてお馴染みのブーランジュリーダコテさんに行こうかとなって歩き始めてすぐに見つけたのが、このcoucou cafeさん( ̄▽ ̄)


一瞬、美容院か…(・・?と思って、よくよく見ると、ちっちゃく「CAFE」の文字発見!

入口のドアの横にはメニューの看板も♪

おそるおそる入ってみると、なんとまぁ、オサレな店内(⋈◍>◡<◍)。✧♡


私たちは、シフォンケーキのドリンクセットを注文しました☆

ほわほわのスポンジのシフォンと大好きなアイスコーヒーをいただきながらの、お友だちとのおしゃべりの時間はほんとに私の心を安らげてくれます(*‘ω‘ *)

家に帰ってから、このカフェを検索してみると、ランチがかなりおススメらしいԅ(¯﹃¯ԅ)

さっそくお友だちにランチお誘いのラインをしました(笑)


coucou cafe(クークーカフェ)
名古屋市名東区富が丘31-2
090-2133-1617
11:00~17:00
月曜・火曜定休