検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

ひさびさの再会

10年ぶり(?)くらに、大学のクラスメート7人で女子会をしました♪

住んでるところも、生活環境もみんなばらばらなので、ひさしぶりに会っても話が合わなかったらどうしよう…、なんて心配も実は…(^▽^;)
でも、しゃべりはじめるとみんな何も変わってなくて、とても話がはずみました(*´∇`*)

そして、3年くらい前からマラソンを始めてる子がひとりいて、マラソン大会の話で盛り上がり、来年は一緒にウイメンズマラソンに出ようと約束しました(≧∇≦)
他にもふたり、走ってみたいという子がいて、一気にRUN仲間も増えました(=v=)

ここしばらくは年賀状のやり取りだけでしたが、これからまた定期的にみんなで集まれたらいいな♪と思います(@⌒ο⌒@)

by藤岡