検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

こころ新たに( `ー´)ノ

12月1日(日)に名古屋と関東で活躍されている内田好美さんの教室の発表会、そして12月8日(日)に名古屋で活躍されている鰐部泰江さんの教室の発表会と、連チャンでフラメンコの発表会でした(・∀・)
内田さんは、前回もちらっと書かせていただきましたフラメンコ新人公演で今年奨励賞をとられたのでどんな踊りを踊られるのかなというのと以前一緒に習っていた知り合いが出るということでしたので、そして鰐部さんの教室の発表会は本当に偶然チケットをいただくことができましたので、2週連続で他の教室の発表会を観に行けるチャンスとなったのです( *´艸`)
プロとして活躍されている先生方の踊りはもちろん素敵ですが、久しぶりに観た知り合いの踊りが以前よりも素敵にかわっていて、また、まったく知らない生徒さんの踊りに惹きつけられて、本当に居ても立っても居られないほどの刺激を受けました。
日常生活に戻るとすぐにがんばることを忘れてしますおバカな私ですが(笑)、また明日から素敵なフラメンコ目指して精進していこうと、こころ新たに思いました☆

by 藤岡