検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

カンテクルシージョ

発表会でもお世話になったディエゴが、わざわざ東京から来てカンテ(歌)のクルシージョ(レッスン)をしてくれるというので受けてきました☆
1時間目がセビジャーナス、2時間目がロマンセでした。
セビジャーナスはよく踊る曲ですが歌を習ったのは初めてで、とても楽しかったです♪
ロマンセは私が今年習っている曲でとても難しいので、ちょっとでも解るようになればと思ってクラスのみんなで受けてみたんですが、難しすぎてほぼ理解できないまま終わってしまいましたヾ(;´▽`A``
ロマンセはムリですが(笑)、セビジャーナスは時間を見つけて復習して歌えるようになりたいと思います(o ̄∇ ̄o)
by藤岡