検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

『幸運は、必ず朝に訪れる』

2回目、読みました。

初めて読んだときは、心にモヤモヤがかかっていて、そこからなんとか抜け出したくてすがる思いで読みました(笑)

おかげさまでモヤモヤからは抜け出せたけど、今度は、毎日をもっとキラキラさせたくてヒントを求めて読み返しました( *´艸`)

たっくさんのヒントがありましたが、その中でも一番こころに残ったのは「そのときにやるべきことをやっていく」ということ。
どんな小さなこともやり残したことはなにもない。
その達成感が自信につながり、余裕のある気持ちで一日を過ごすことができる。

「余裕」はある意味、今の私に一番ないものだと思います(笑)
余裕のある素敵な女性になれるように、ひとつひとつのことにきちんと取り組んでいこうと心に決めました☆

by 藤岡