検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

ぶらり名東区♪  Vol.2『La BOULANGERIE d'a Cote(ラ・ブーランジュリー・ダコテ)』

平成最後のブログは「ぶらり名東区♪」で行きたいとおもいます(^^♪

最近、モーニングにはまってるんですが、ひとりでもちょいちょいお邪魔するのが、ブーランジュリー ダコテさん。
藤が丘の駅から歩いて5分ほどでしょうか♪
(うっかり外観の写真を撮り忘れて、お店のホームページから写真を拝借しました(^^;)


お店に入ると、食パン、バゲット、クロワッサン、チャバタ、フォカッチャ、クロワッサン オ ザマンド、ショソン オ ポム(アップルパイ)、パン オ レザン、カヌレ ド ボルドー、などなど。
いつもどれにしようか迷ってしまうのです( *´艸`)
奥にはテーブルが7つほどあり、350円のドリンクバーを注文すると、このイートインスペースを利用することができます☆


ドリンクバーには、コーヒー(ホット・アイス)、カフェオレ(ホット)、アイスティー、オレンジジュース、レモンミントウォーター、そしてお邪魔した今日は麦茶も置いてありました♪

これだけの種類のドリンクが350円でお替り自由とはなんともお値打ち(≧▽≦)


今日は、バゲットにハムとチーズが挟んであるサンドのハーフと、いちごののっかったデニッシュをいただきました( *´艸`)

美味しいパンをいただきながら読書をするのは、私にとって、なんとも言えない至福の時間です♪


La BOULANGERIE d'a Cote(ラ・ブーランジュリー・ダコテ)
名古屋市名東区藤が丘49 アンフィニビル1階
052-799-7661
7:00~19:00
月曜定休