検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

ぶらり名東区♪  Vol.1『マコぱん』

藤が丘で初めての一人暮らしを始めてから早2年。
「せっかく素敵な街に住んでいるのに、ぜんぜん街を楽しんでないな~(._.)」と気づいて、時間のあるときはあちこち散策してみようと思いました(^^♪

第1回目は「藤が丘のパン屋さん『マコぱん』」さんです(^◇^)
実はこのお店、私のマンションのすぐ目の前にあるんです☆

オープンから数日後、開店時間の8時より少し前からオープンしていたので、お邪魔してみました。


モーニングは日替わりで、この日は3種類くらいあったんですが、ハニーバタートーストと聞いた瞬間に「それでお願いします!」と言ってしまったので、ほかにも説明してくれたんですが忘れてしまいました(^▽^;)
それから、前日の売れ残りのパンをサービスで一ついただけるということでしたので、ソーセージパンを選びました☆
できたての食パンで作ったハニーバタートーストは絶品!(^^)!
コーヒーもとっても美味しかったです!


店内はゆったりしていてとても落ち着くし、お店のお姉さんはとても感じの良い人で、ついついおしゃべりがはずんでしまいました♪
実はこの記事を書く前にもう一度お邪魔してしまいました( *´艸`)
今度はモーニングではなく、ほかのパンも食べてみたいな~と思います!


藤が丘のパン屋さん マコぱん
名古屋市名東区藤が丘162
052-771-6850
8:00~19:00
火曜定休