検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

喬太郎さん独演会

10月7日(日)に通ってるフラメンコ教室のミニ発表会があります。
本番まで1週間を切り、いろんな意味でプレッシャーとストレスがマックス(;^ω^)
そんな中、友だちHが声をかけてくれて、ひさしぶりに落語会に行ってきました☆

アートピアホールで柳家喬太郎(やなぎや きょうたろう)さんの独演会。
前座で三遊亭ゆう丈(さんゆうてい ふうじょう)さん、そして喬太郎さんのお話しがふたつ。
私はHが誘ってくれたときだけ落語会に行くくらいなので、落語のことはあまりよくわかっていません(^^ゞ
なので、古典落語とかだとほんとにわからなくて寝てしまうときもあるんですが(喬太郎さんファンに怒られちゃいそう(*'▽'))、今回は古典と新作の両方があって全部のお話しがおもしろくって、最初から最後まで笑いっぱなしでした(≧▽≦)

Hはいつも私の発表会を観にきてくれます。そしてH自身も日本舞踊を習っていて踊りの共通点もあり、落語会あと、お茶しながら踊り話が盛り上がりました♪
ストレスも発散できて、本番までの1週間、悔いのないように練習がんばろう!って思いました( `ー´)ノ

by藤岡