検索

キーワード

種目

地区

金額

メニューを閉じる

オフィシャルBlog

ひとりアンナプルナ

疲れたときはカレーに限る!
てことで、昨日の仕事帰り、弊社で仲介させていただいた池下のアンナプルナさんに行ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こちらのお店ではカレーを注文すると、サラダ、おかず、ドリンク、デザートが食べ放題なんですぅヘ(≧▽≦ヘ)
行きつけのカレー屋さんは何軒かあるんですが(笑)、元気を出したくてがっつり食べたいときはいつもアンナプルナさんにお邪魔してます(〃'∇'〃)ゝ


カレーはけっこう種類あるんですけど、私はど定番のチキンカレーが大好き♡
チキンはよく煮込まれてて、お箸で簡単に切れちゃうくらい柔らかいんです♪
そして、アンナプルナさんのナンはあっさりしてるので、おかずもたくさん食べられるのが嬉しいです。


食後のコーヒーとデザートもいただいて、お腹も心も大満足!

by藤岡